2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のゲーム『Fighting Fantasy Legends』

『Fighting Fantasy Legends』もだいたい終わったっぽい。ぼちぼち攻略メモは更新しています。 アリスソフト『ランス10-決戦-』情報解禁 発売日確定したのは良いとして――「決戦」か。 あ、ついにランスシリーズが終わるんやな‥‥そう、感慨深い気分にもなりま…

最近のゲーム『艦隊これくしょん』

『艦これ』やっています。 秋刀魚漁が終わりましたね。結局釣れたのは44尾でした。 ‥‥ネジに後1尾足りず!!!! 最後は爆雷も突っ込んだんだけどね。それもこれも、6-5で2連続で釣れて4尾になったのが悪いんだよ!1尾釣れてトータル43で終わらせてくれれば…

最近のゲーム『艦隊これくしょん』

『艦これ』やっています。 F6F-3Nの任務が終わったのは良いんだが、よく見たらボーキを5000とか持っていかれて、お前空母の大型建造かよ!?って感じだし、そもそも廃棄に必要な13号電探の在庫が無いし、出てきたF6F-5の任務とかTBM-3Dの任務で、さらにボー…

最近のゲーム『艦隊これくしょん』

『艦これ』やっています。 秋刀魚30尾つれました。くぅ~疲れましたwこれにて秋刀魚漁完結です!前回1-5、3-3だけでは1日3尾ペースが厳しくなってきたので1-1、6-5も投入という事を書きましたが、案の定、任務達成までの残数が少なくなってくるとドロップ率…

『Fighting Fantasy Legends』攻略メモ

ここには、PC/Android/iPhone用ゲーム『Fighting Fantasy Legends』を遊ぶ&攻略のメモを書いておきます。 遊ぶ参考になれば何よりです。

最近のゲーム『Fighting Fantasy Legends』

『Fighting Fantasy Legends』が楽しくなったきたかも。 攻略情報をまとめるために、試しに突撃した火吹き山で、なんかザゴールを倒せちゃったんですけど(エー ただ、鍵が揃ってないから宝箱を開けられなかったんだよね。リトライするとして、ドラゴンはともか…

最近のゲーム『Fighting Fantasy Legend』

『閃の軌跡3』買いました。 まぁ、コミケの当落が確定するまで1カ月おあずけですがね。 とりあえずインストールだけしてパッチを当てとこうと思ったら、1.01は発売日当日にという話は知っていたが、落ちてきたのは1.02でした。 対応はえーな。先日購入したAn…