2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり『パルフェStandard Edition』発売

Win

しかしリンク先今だ死んでるがな。

日本ファルコム,「英雄伝説 空の軌跡 the 3rd」を6月28日に発売

Win

ポーン( д ) ゚ ゚ そ、そいつは斜め上だったぜぇ‥‥てっきりその日付はPSP版SCの発売日だと思っていたのに。 というか、あのカレンダーのイラストにそんな意味があったとは‥‥そりゃ「このシスター誰だよ?」とか言われてたけどさ。 そもそも『空の軌跡』に続きが…

メルマガ読者限定で「イース・オリジン」機能追加プログラム配布

Win

アドルのデータとか難易度設定はもともとゲーム本体に仕込まれていたわけで、そのオープン化パッチが正式にリリースされたというか。案内は今週末のメルマガかな? ちなみに常に最新OS対応版をリリースするファルコムは、12月に出たばかりのこの『オリジン』…

最近のゲーム『戦国ランス』

相変わらず『戦国ランス』やってます。 魔想さんが降ってくるのを期待していたら、パッチ1.04以上だとクリアボーナス扱いになってるというのをしばらく経ってから気づいたので、今は謙信ルートを進めています。いつになったらクリアボーナスって20Pもたまる…

最近のゲーム『戦国ランス』

なんだか予約情報がちっとも見つけられず、それどころか購入特典ヘッドホンも品薄と言われ、発売日は朝から店に行くしかないかぁ、と思っていた『逆転裁判4』の限定版だけど、約一月を前にして一斉に予約解禁になったのか、さっくり予約完了。 というかあん…