2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『ファイナルファンタジー III』iPhone版の画像独占大量入手!

(ホッと、胸をなでおろす)

最近のゲーム『英雄伝説 零の軌跡』

最近のAmazone.co.jpって1-Clickできないのか? 3DSがAmazone.co.jp販売、発送なのに。

『FFIII』がiPhone/iPod touch向けに3月配信

ディザーサイトとかどうでもいいからゲーム画面を早く公開して、ボクを悔しがらせて欲しいものです。DS版の移植なら別にいいけど。

3月6日、ゲームの電撃感謝祭2011でガストが新作を発表!!!

見開き広告2p→ロロナ 見開き広告4p→トトリ 電撃のイベント→新作 ガストちゃん、うなぎのぼりやね。 ところで、ねんどろいどトトリについてのミカタンブログを読んで、トトリちゃん以外の商品化の言及にロロナとかの可能性を期待したけど、もしかして新作合わ…

最近のゲーム『グランツーリスモ5』

『GT5』やってるけど、ビギナーシリーズ終わらせるだけでも先は長い‥‥まぁ1日1レースしかやってないし、連日やってないのもあるが。そもそもクラシックカーレース用の車は中古車に出てくるのを待つしかないのか?2000GT買おうと思ったら1000万するのでやめた…

『アキバズトリップ』画像紹介! リアルなアキバの町並みを再現

PSP

だからどういうゲームなんだよw ちなみに予約済みです。結構楽しみ。

あ!!(゜ロ゜)ねんd >>

まーた広報が何かつぶ‥‥ なん‥‥だと‥‥? まさか3月発表の新作はねんどろいど同梱版とか出すんじゃないだろうな。魔導杖のディティール的に、さすがにねんどろいどサイズだと思うが。 でもこれ、ティオには違いないんだろうけど、ちょっと髪型違うくないです…

FF3とFFタクティクス獅子戦争が春にiPhoneで配信決定

FF3!!?? なん‥‥だと‥‥? どのバージョンだ?DSか?FCのベタか? 画像早く出せよっっっ!!!

最近のゲーム『グランツーリスモ5』

『GT5』のアップデートってもう出てるのか?やっておこう。マルチモニターは関係ないけど。

ゼウス『久遠の絆オリジン』も延期

Win

>「2011年5月27日」に発売を延期させて頂くことになりました。 oh.... 似たような時期に延期しやがって‥‥

レベルファイブ、PSP「ダンボール戦機」「全ての面白さを詰め込むためには、もう少し時間が必要」

PSP

>発売日を5月26日に延期すると発表した oh.... ま、ある意味助かった。

SCEJ、PS3/PSP用「ゲームアーカイブス」PCA「オルディネス」を2月16日より配信

PCエンジン版『イースIII』はやっと2月16日から配信。 意外と遅かったな。Twitterじゃ「次はイース4」っていうけど、同様に2ヶ月くらい待たされるのかね。

『J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 7 EURO PLUS』プレイヤーが全権監督に就任

PSP

公式サイトもオープン。 大胆に方向性を弄った様にも感じられるが、割とサッカー(経営)シミュレーションファンの期待に沿う正当な方向へ進んできたというか、初報を見る限りは良い印象。やっぱり『サカつく』の(というかこれに類するゲームの)弱点は、有…

ファルコムが何かつぶやいてる

うーむ。 「さんどりあ」とか、またテキトウな事をつぶやいているのかと思えば、やはり何かあるのか? 一応、新作情報は春頃に‥‥とは言われているから、まぁ3月くらいに何がしかの発表はあるんだと思うが。

最近のゲーム『英雄伝説 零の軌跡』

今週のお買い物→ まぁ、『逆転検事2』は3DSを買ってからじゃないと遊べないし‥‥

新作ランスのタイトルは・・

Win

先週の話だが、『ランス8(仮)』の「(仮)」が取れていたらしい。 『ランスクエスト』 え?そのロゴはマジなのwww? あ、マジなんですか‥‥。 ところで魔想さんは?

ケータイ向けMMORPG『空の軌跡オンラインMobile』料金体系とキャラクター育成システムが決定

詳細はリンク先のPDFへ。やんないのでナニもいう事はないが。

最近のゲーム『英雄伝説 零の軌跡』

Win7-64bit版を構築した際に「32bit版には対応していません」とか「Vistaをお使いの方」という注意書きがあるとか、色々敷居が高いのかもなーと思ったプロジェクトEGGが、インストールしてみたら本当にランチャーが動かなくて、どうすんだコレ(笑)と思いつ…