2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ランス10とランス03

Win

ふぁーw ランス03が2015年、ランス10は2016年か。 俺、ちゃんと最後まで付き合えるんだろうか‥‥

The Bard’s Tale のアプリ内で「Original The Bard’s Tale 」がなんと無料で遊べる!

売るのも買うのもめっきり利用しなくなったんだけど、なんとなく気になったアイテムのアラートだけはしかけてあるヤフオクで、最近2004年版の『The Bard’s Tale』がひっかかりまして。もちろん、アラートで引っかけたかったのは昔のなんだが。 遊びたいのは…

最近のゲーム『英雄伝説 碧の軌跡Evolution』

『碧EVO』中です。考えてみたら後ひと月で『閃2』だし。それまでに終わらせないと。さすがに終わると思うけど。 現在「断章」に入りました。『碧』って、3章以降はストーリー展開が怒涛の勢いで進むので、その辺を楽しむ分にはやっぱり良い作品だと思う。や…

最近のゲーム『超昴天使エスカレイヤーReboot』

『エスカレイヤーR』、とりあえず遼子ルートクリア(おはD)。 ルート確定のためのフラグ選択が面倒なADVじゃないので、まぁ。ゲームのおおざっぱな流れとしては、中ボスのFM77戦に沙由香の純愛or鬼畜ルート決定選択が来て、純愛ルート選択の後に遼子ルート…

最近のゲーム『英雄伝説 碧の軌跡Evolution』

この週末の査収物→ リメイクされた『エスカレイヤーR』。買おうかどうか迷っていたら、メーカー通販の得点がファンブックとかで、だったらまたメーカー通販使うしかないじゃん!でも即日決済だけど、もう今月のお小遣い予算ががが‥‥とタイミングに躊躇してい…

『実況パワフルプロ野球2014』今年で20周年を迎える『パワプロ』シリーズ新作情報が到着!

「栄冠ナイン」って好きな人を結構見かけるよね。 面白いのかね。 なお、『パワプロ』自体は94開幕版以来さっぱり手をつけた事は無い模様。

最近のゲーム『英雄伝説 碧の軌跡Evolution』

8bitや16bit時代のゲームはモバイルでやりたいのよね。という事で、WindowsタブVT484にProjectEGGをインストール完了。 Win7の時は動くかどうか手探りな感じだったけど、今はちゃんとWin8向けのインストール案内があるんですね。 Windows 8 をご利用の方へ …

シルキーズ ホームページ閉鎖のお知らせ

Win

ふぁー。 シルキーズプラスへの誘導リンクを張っていたので、シンプルにブランド拡張なのかと思えばそういうわけでもないのかよw いつの間にか、そのリンクも消えてますね。

「英雄伝説 閃の軌跡II」,インゲームシーン満載のデモムービーが公開。“現ランク”の特典DLCや新たな登場キャラの情報も

ん?これがまたラスボス曲かな(エー 「The Decisive Collision」はスーパーアレンジバージョン?機神戦でもPV中のクロウとのタイマンの時も流れそう。 PVの内容が充実しているように見せかけて超出し惜しみという例も無いでもないが、割とファルコムの場合は出…

最近のゲーム『英雄伝説 碧の軌跡Evolution』

『碧の軌跡EVO』中。 3章2日目に入りました。相変わらず――釣りしてます。 今度はウルスラ間道の中洲で、練り団子→カルプ固定なので稼ぎまくって、そのカルプを使って警察学校の井戸でクインシザー大物狙いで攻撃3ゲットだぜ!せめてロイドランディ用に2個は…