2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「サカつく」の発売日は10月10日に決定。予約特典で16歳の「中山雅史」選手や特別衣装バージョンの「ローラ」秘書も

発売は10月10日か‥‥迷わずVita版を買うつもりなんだが、その2週前に『閃の軌跡』買ってるからなぁ。しばらく‥‥下手すると年内はお預けっすなー。まぁ、攻略本とかデータが出揃ったら始めるからいいか。 どちらもPS3/Vitaで発売してクロスセーブにも対応して…

ランスチームだより6月号

Win

『ランス9』のキャラクターラフ画などが公開。よっしゃ!クリーム居るじゃん!『鬼畜王』の時は必ず味方にしてたからね。もちろんCGは回収してからね(エー そういえば次のジャンルはどうなるか明言されているっけ?RPG?SLG?

スクエニ、「FF Versus XIII」を「FF XV」へと改称!

PS4

ナンバリングFFやドラクエは、とりあえずその時本体を持っていたらやる事にしているので、まぁ、PS4本体を買うのが先かどうかって所だが‥‥ 『FF13』の時と違って、今度はさすがに発売までの見通しはハッキリしているのか?

PlayStation Plus夏のプラス祭り!

PS4を使うならPSPlusに入っておいた方がお得そうだし、これを機会に入っておくか。 どうせ継続支払いっぱなしになるから年チケでいいんだが、キャンペーン期間中に年チケ5000円を買えば1000円分のクーポンが貰えるそうだから、それをもらっておいて『閃の軌…

最近のゲーム『トトリのアトリエ+』

とりあえず予約したので追加→ 英雄伝説 閃の軌跡(PS3) まずはPS3でドラマCD付版。Vita版は通常版をどこで買おうか検討中。でも考えてみたらドラマCD付版はVitaの方が安いんだからVita版で買えば良かったか‥‥ エスカ&ロジーのアトリエ(PS3) 安定のプレミ…