2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「RACE DRIVER GRID 2」の発売日が7月25日に決定。公式サイトがオープン&「VIP PASS CODE」の詳細や予約特典の情報も明らかに

PS3

『GT5』が出るまで、自分のPS3でのレースゲー欲を満たしてくれたのはこの『RACE DRIVER GRID』なわけで、『2』はちょっと楽しみなんだが、7月か‥‥余裕あったかな‥‥

最近のゲーム『トトリのアトリエ+』

『トトリのアトリエ+』は‥‥前回の状況からあまり変わっていません(エー もう探索ポイントは黄昏の玉座を残して回ったので、今できることはもう、船を作って海に出る事だけなんだよなぁ。というわけで、装備品やら消耗品を整えつつキャラ育成中。対フラウシ…

スペランカーコレクション』のPS Vita版が4月25日に配信スタート! 割引価格でダウンロードできる“クロスバイキャンペーン”を実施

あれ?これVita版も出るのかよw。欲しかったのはそっちだよw! PS3版購入の割引があるのでいいけど。 これ、PS3版とトロフィー共通なんですかね?

最近のゲーム『トトリのアトリエ+』

『トトリのアトリエ+』、4年目12月で色々思い出してきたー!www まぁ、「湧水の杯」をやっと作って湧き出しアイテムテクでお金を稼ぐところからはじめたんですけどね。その前に、スケさんが「闇の雫」を1個持ってきてくれる時点で作れたはずなのに、錬金用…

『逆転裁判5』の発売日が7月25日に決定! 早期購入特典や限定版などの情報も公開に

NDS

『逆転検事』の時に御剣フィギュアついてたよな。結局買うっていって通常パッケを買ったんだけど。クオリティはどんなもんだったんだっけ。

『初音ミク Project mirai 2(仮題)』ねんどろいどデザインのミクが主演の最新作発表!

NDS

そういやゲームはぜんぜんやってないんだが、またねんぷちがつくなら買っておく。

最近のゲーム『トトリのアトリエ+』

『トトリのアトリエ+』中。 おかしい――こんなペースで大丈夫か? 今4年目には突入しているんですけど、こんなペースでいいんだっけ?海渡れる?つーか湧き水技使わない1週目は、本当に金が厳しいなぁ。早く湧き水技使いたいんだけど、必要アイテムががが。…

最近のゲーム『トトリのアトリエ+』

えー、絶賛『トトリ+』進行中です。 とりあえずランクダイヤモンドまで進めました。 前回は「エンド内容にはこだわらずさっくり終わらせて――」なんて書きましたが、やっぱそれじゃダメだなw! ゲーム進行ですっかり忘れている所がいくつもあって、いちいち…

最近のゲーム『トトリのアトリエ+』

先週のお買い物→ 1万円超えのfigma、高かったぜ‥‥(エー ゲームの方?まぁ、評判いいんじゃないですか。 『トトリのアトリエ+』はアーランドに行って冒険者になった所。ここから一気に世界が広がるのでいいですよね。 あまりクリア内容にはこだわらずサクッと…