2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のゲーム『英雄伝説 碧の軌跡』

ラストクエストを前にして『ランスクエスト』は断念か‥‥無念‥‥っっ。 という訳で、ゲームは『碧の軌跡』に集中ですかねぇ。順調に進んで第2章2日目。相変わらず、事有る事にクロスベル行脚+釣りをしているので、進行トロい。車でショートカットできるように…

家庭用ゲーム並のRPGがGREEに登場!GREE「ARK OF THE ANCIENTS(アークオブジエンシェンツ)」を無料配信

とりあえず金は払いたくないので、無料でどれだけ遊べるか試してみるか。

最近のゲーム『ランスクエスト』

『ランスクエスト』、いい加減終わらせねばなるまい!とガシガシ進めた結果、ラストクエストが出た。難易度45ねー。ランスはいいけど、他のメンバーのLVが心許無いので、アイテム集めも兼ねてレベルを上げるため歴代女王の墓をループ中。ランクの高いドロッ…

ランスいじり4回目

Win

>ランスクエストの今後の予定 >マグナムとか作ろうかと >ver1.6とか作ろうかと ‥‥なん‥‥だと‥‥? まぁ、「システム上もシナリオ上も、この要素作れそうなのに、なんでねーんだよ!」という不満があっても、「今回その要素はありません」で済まされ…

単純にアペンドディスクって要素は良いと思うんだけどね。 これが、「通常パッケージからわざと抜きました臭」を感じさせない事が大事なのだろう。

最近のゲーム『ランスクエスト』

エロイベントだと思ったら、死亡した。 何を言っているか解らないかもしれないが(以下略 んー、『戦国〜』から今回まで、ゲーム開始冒頭から、設定上ちょっと強キャラ過ぎねーか?と思っていたけど、こういう形に持っていくとは‥‥。 『ランスクエスト』、面…

最近のゲーム『ランスクエスト』

やっとゲーム脳が『軌跡』シリーズにアジャストしてきた気がする。 『碧の軌跡』はチンタラ相変わらずクロスベル市街をしらみつぶしに歩き回っているのでまだ1章、これからマインツに向かうところ。雨が降ってないから車で行けますよー、と言われたけど、だ…

最近のゲーム『ランスクエスト』

あ‥‥ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 「モルルンしたら、装備品が全部外れた」 な‥‥何を言ってるのかわからねーと思うが(以下略 謙信ちゃんがLV32になったので、日本刀とか装備してからモルルンしそうなクエストやったら、案の定だったんだけど装備品が…