最近のゲーム『ランスクエスト』

エロイベントだと思ったら、死亡した。
何を言っているか解らないかもしれないが(以下略
んー、『戦国〜』から今回まで、ゲーム開始冒頭から、設定上ちょっと強キャラ過ぎねーか?と思っていたけど、こういう形に持っていくとは‥‥。
『ランスクエスト』、面倒なのでモルルンするのは1回だけのつもりで片っ端からレベル上げしてます。レベル制限解除アイテムを誰に持たせたものか。ランちゃんの性能が勿体無いので、5上げるか10上げるか。というか、カンストしている面々で、10以上あげる価値のありそうなユニットって誰だ?ロッキーはイベントでボチボチ上がるし。しかし、ハニーの秘密基地?なかなか盲点だった。レベルが1に戻されるのに意味があるという事か。
あー、そう言えば魔想さんもモルルンしたんですけどね。とりあえず、全身絵の無いのはなんか汎用エロで、全身絵のあるキャラは、ちゃんとクエストがあればCGあり、無ければ適当にイベントで流されるって事なんですかね。まぁ、魔想さん、舐めただけでも、その、興奮したんですけどね、ふひひ。
マリアがエロなしでスルーできるイメージ湧かないので、もうちょっとで35になるし、どっちのオチか楽しみ(エー


碧の軌跡』は1章終了。ここまで序章〜1章まで使ってチュートリアルだった感じですかね。1章終わった所から、一気にストーリーが動いてきた気がします。
チート過ぎないか?と思われたバーストだけど、割と回数制限がたいした事ないので、連発してもそこまで決定的に優位って感じはないかもですね。雑魚戦、使えるうちは連発するけど、序盤はEPが少ないのにアーツの消費EPがデカかったりもするし。寧ろCP溜めや状態回復、キャンセルに使うのが正しいのかも。