2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

早売りより、『ガンダム無双2』とか『ガンダムvsガンダム』とか『初音ミク』とか

ここ最近はPSPの新作タイトルが毎週は発表される感じでよいこっちゃなーというとこですが、今週も意外と多めに投入。『ガンダムvsガンダム』『プリニー』は既報の通りでしたが、『Zwei!!』の移植と『初音ミク プロジェクトディーバ(仮)』はサプライズ。‥‥…

最近のゲーム『英雄伝説 空の軌跡Th3rd PSP』

やっと落ち着いてきたので、何かPS3でもゲーム遊んでみようかと思っています。 で、何があるんだ? それはそれとして、『空の軌跡3rd』は5章に突入。 なんなんだよあのアークデーモンとかいう奴はw図体だけデカくてもせいぜいHPが高いだけでザコいのが『空の…

最近のゲーム『英雄伝説 空の軌跡The3rd for PSP』

『魔人学園』購入。 とは言え『空の奇跡3rd』が終わらないんでまだまだ遊ぶのは先ですが、『3rd』→『魔人』とあるので、まだまだ延びてもいいですよ(笑>『マナケミアP』 あーそうだ、PSP3000は『マナケミアP』でデビューしよ。 「アニメ版じゃ不遇な扱いだ…

最近のゲーム『英雄伝説 空の軌跡Th3rd PSP』

例によって1日1時間程ですが、ちまちま『空の軌跡3rd』進めています。今は3章で金の道をクリアして銀の道のボス戦の途中。終わらなかったんですよ通勤片道時間じゃ。 巷で噂になっていた3章銀の道のボスですが、一応目に付いた敵は殲滅しながら進んでいるの…

SCE『勇者のくせになまいきだorz2』発売日が10月16日に決まっていた

PSP

気が付いたらさりげなく決まっていた。てっきりこれも年末向けの弾かと思ったけど、10月に持ってくるのね。今年発売予定の個人的にチェックしていたタイトルは、軒並み2ヶ月前倒しな感じ。リリースに穴が無いようにうまく振られてるならいいけど、正直7月は…

PSP版『FF アギトXIII』の映像が初公開! 最新映像で明らかになった新情報を完全リポート

そう言えば今日“野村祭り”やってるんだっけ?と調べてみれば、『The 3rd Birthday(PE3)』や『FF13アギト』がPSP向けにも発表されてて吹いた。決算の時に「大作の携帯電話投入は考え直す」と言った割りにこの携帯電話向けタイトルがそのまま生きてるのはど…

最近のゲーム『英雄伝説 空の軌跡The3rd for PSP』

私事は忙しくはありましたが、買うものは買ってるという事で。 『PSp』バカ売れだそうで「セガ良かったじゃん」と思ったけど、ついこの間DS『野球つく』が結構売れてたはずなので、なんだかんだで最近のセガはそんなに景気悪そうじゃないじゃん、と思ったけ…