2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のゲーム『Return of the Obra Dinn』

結局『Return of the Obra Dinn』買いました。 もちろん定価ではなく、しかしPS4版を。 というのも、PSストアのメールを見落としていて、丁度今全タイトル25%オフのクーポン券をばらまいていたんですよね。 有効期限11月15日までだし、そんならそれに使っち…

最近のゲーム『英雄伝説 創の軌跡』

『創の軌跡』エピソード全部見きりました。 「夢幻の彼方へ」なかなかのボリュームでしたね。難易度はそのまま、深層領域のイベントと新規エピソードを消化してプラス30時間くらいかかりました。 全員スロット最大化とか装備品をMAXまでアップデートもいける…

最近のゲーム『英雄伝説 創の軌跡』

『創の軌跡』クリアしました(?) ここに至り宝箱1個足りずっっ!!!!宝箱トロフィーは相変わらずムカツクぜ! 基本的に時間とコンプ要素優先でプレーしたいので難易度はノーマル。 と、いうつもりだったのに、コンプに至らなかった上に、ここまで来るの…

最近のゲーム『艦隊これくしょん』

『艦これ』やってます。 メンテナンスから日にちが経ったけど、いくつかUI周りにも改修が入っていたが、今更だけど装備図鑑に所有数が表示されるの良いよにぇ‥‥。 今までは、定期的に自力で装備品の棚卸ししていたので。その手間が一発解消じゃん。 実際、所…