最近のゲーム『艦隊これくしょん』

『艦これ』やってます。
f:id:onuchin:20200921183449j:plain:w540
メンテナンスから日にちが経ったけど、いくつかUI周りにも改修が入っていたが、今更だけど装備図鑑に所有数が表示されるの良いよにぇ‥‥。
今までは、定期的に自力で装備品の棚卸ししていたので。その手間が一発解消じゃん。
実際、所有艦数も気を付けなきゃだが、イベントの時は所有装備数がネックになったりするからね。
ノーマル主砲なんかは簡単に入手できるから、任務消化用以外はガンガン捨てたり改修エサにするんだけど、入手の手間が一段上の装備――例えば対潜装備なんか――は、ついつい捨てられずため込みすぎて、なんでこんなに持ってるの!?ってなったりするからね。

PS4『初音ミク Project DIVA Future Tone / DX 拡張パック「MEGA39’s」2nd』、10月15日(木)配信決定!

info.miku.sega.jp
この間は拡張パックを何年も放置していたのに気がついたので、今回は速やかに入れましょうねー。