2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コーエーテクモゲームス、ガストと合併

そのうちコエテクフォーマットでサイトが整理されて、そのタイミングで『クロノス・マテリア』が消滅しそうで気になります。 それはそれとして、サポーターズリンクってまだ生きてるのか?今のスタイルになってから、全然使い方が解らなくなったんだけど。 …

『閃の軌跡II』実機プレイでゲームスタート地点などの新情報判明。ハイレゾ用アレンジも披露されたファルコムjdkバンドのライブをレポート

いつの間にかOPまで公開されていた。 なんだー、会長裏切らないのかー。いや、クレアが仲間になってるんだから、アイアンブリード筆頭の線は、まだある! ショップ特典のページが更新されたけど、祖父の特典、Vitaだけで良かったぜ!

最近のゲーム『英雄伝説 碧の軌跡Evolution』

ここ最近の査収物→ 発売日に買う割りに、即、手を付ける事はないのでパッチ待ち余裕です。 『碧の軌跡EVO』中。インターミッションが終わって3章に入りました。 水着切り裂きにわざわざ絵が3枚も用意されているとは思わなかったので、わざわざ3回戦闘したゾ…

最近のゲーム『英雄伝説 碧の軌跡Evolution』

『碧の軌跡EVO』中。 現在2章2日目終盤。ヨナの部屋に向かうところ。2日目中盤で、初めて『碧EVO』の追加イベントに遭遇したかな。レインズ君がヒントをくれる、グレイス情報提供の張り込みイベント。こういう形でこの先のイベントが追加されているのだろう…

「英雄伝説 暁の軌跡」のティザーサイトがオープン。シリーズ初となるオンラインタイトルの対象プラットフォームは“PC”

Win

>対象プラットフォームがPCとなる なんのひねりもなかった。

『英雄伝説 閃の軌跡II』《身喰らう蛇(ウロボロス)》の新たな執行者が発覚! 『閃の軌跡』の初期デザインも誌面で初公開【電撃PS】

デュバリィちゃんが本当にデュバリィ「ちゃん」じゃねーか!デュバリィ「さん」とかデュバリィ「様」の可能性も期待していたのに! チャラ男はゾーンに入りそう。 さすがに以前と違って、記事が載っているからってゲーム雑誌を毎号買うのは止めていたのに、…

最近のゲーム『英雄伝説 碧の軌跡Evolution』

『碧の軌跡EVO』中。 2章2日目に入りました。というか、1日目のラストから2日目冒頭の除幕式までの一連のイベントで、シリーズのファンとしてはフルボイス化の恩恵をシミジミ感じますねぇ。 ボイスと言えば、まさかアルカンシェル組よりもセイランド教授やシ…

ファルコム『英雄伝説 閃の軌跡2』公式サイト更新

基本的に雑誌情報の一週遅れで情報が公開されるので、ロイドとリーシャが今回掲載されたけど、ついでにキャストコメントも載っている。 そんなリーシャ役・佐藤利奈のコメント >敵側として戦うっていうのがどうなっているのかが(略) ネタバレ容赦ねぇな。

最近のゲーム『英雄伝説 碧の軌跡Evolution』

『碧の軌跡EVO』中。 現在、相変わらず2章1日目。釣りしてます。 2章1日目の時点で竹竿まで取れるから、以降竹竿+団子DXを使い、新本部でノーブルを釣って、山道で早速爆釣勝負をしてゴルドサモーナで勝利確定。後はその釣り場でゴルドサモーナ大物狙いで省…

RPGの傑作『ウルティマアンダーワールド』の系譜を継ぐ『UNDERWORLD ASCENSION』が発表

これマジ!?普通に『ウルティマアンダーワールド』が遊びたいんですけど。 PS1にも移植されたけど、なんだろう、PC版と雰囲気が違うというか、やっぱり遊びたいのはPC版なんだよね。解像度の問題なのかな。PS1版もPC-98版も、出したのはEAビクターだけど。…