2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のゲーム『艦隊これくしょん』

『艦これ』やっています。 梅雨夏イベ「侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦」終わりましたね。 まるっと2か月‥‥まぁまぁ延長するのがイベントの毎度恒例とは言え、それを考慮したとしても2か月ってのは過去最長だっけ。 さすがに自分も疲れたっていうか、他のゲーム…

最近のゲーム『モンスターボーイ 呪われた王国』

『艦これ』やっています。 梅雨夏イベ「侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦」、まさかの1日延長とはな。 終わんねーのかよ!?と思ったけど、まぁあと1日掘りしてます。そんな『艦これ』イベントと平行して、『モンスターボーイ 呪われた王国』(PS4/Switch/PC)を…

最近のゲーム『艦隊これくしょん』

『艦これ』やってます。 梅雨夏イベ「侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦」E-7甲-3終わりました。 くぅ~疲れましたwこれにて攻略完了です(笑) パクパク‥‥。(死んだ魚の目をしている)前回、壁と言われたE-7甲-2を終わらせた後、長いギミックを越えE-7甲-3ボスの…

最近のゲーム『艦隊これくしょん』

『艦これ』やってます。 梅雨夏イベ「侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦」も一応終了予定が発表され、おそらく24日前後‥‥ほぼまるっと2か月か。 なんて言っていると、時はすでに8月も10日を過ぎてしまいました。 E-6を突破したのが7月27日なのできっちり2週間‥‥E-7…