2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のゲーム『艦隊これくしょん』

『艦これ』やっています。 秋イベもラストステージのE-4に手を付けました。 もちろん甲!攻略情報を見ながらやってんだから、そらそうよ。 という訳でE-4甲を選択です。 ただ、クッソ手間が面倒なので、自分のとっての忘備録兼攻略ToDoリスト感的に書いてお…

最近のゲーム『艦隊これくしょん』

『艦これ』やっています。 次はE-3甲。 E-2で白目をむいたのでサクサク行ってほしいのだけど‥‥連合かぁ(遠い目)■ゲージ1 水上部隊 第一艦隊:秋月1号(97)、イタリア(118)、鈴谷(94)、Zara(95)、加古(95)、Pola(95) 第二艦隊:神通(84)、Bep…

最近のゲーム『艦隊これくしょん』

『艦これ』やっています。 秋イベ「捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(前篇)」始まりましたね。 同人原稿もあるので、乙でササっとやって、終わり!と考えていましたが、早い人達は始まって3~4日くらいで終わるみたいなので、頑張ってみようなかな、と。 まず…

最近のゲーム『艦隊これくしょん』

『艦これ』やってます。 秋イベも間近に迫ってきましたが、どうにか夏イベ前の水準まで資源も回復したので何とでもなるでしょう。 LVが50、49だった朝蜘、山雲もLV70越えたし。 夜戦マップになりそうだし夜戦装備の充実を、という事で、なんとかF6F-3NとTBM-…

最近のゲーム『艦隊これくしょん』

そろそろ「更新しません?」とはてなに言われそうなので更新しておきます。 上記冊子が販売されているというので、久しぶりにエロゲー売り場に行きました。 内容は、アリスソフト公式にあるワールドノートくらいの情報に、ランス10サイトではまだシルエット…