2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のゲーム『艦隊これくしょん』

今週の査収物↑ 『ミク』発売までに『SC EVO』が終わらなかったか‥‥ 『空の軌跡SC EVO』やってます。今丁度8章の終わるところ。この辺はイベント連続なので、フルボイスになった恩恵を一番感じられますね。 案の定、8章で釣りで遊びすぎたは否めないので、終…

最近のゲーム『艦隊これくしょん』

『艦これ』やってます。 先日のアップデートで新任務が追加されたが、まさか二七駆逐隊とは‥‥時雨は元から育ってるし、五月雨は皐月ちゃん関連で任務あるかな?と念のためレベル上げをしておいたからいいけど、白露も春雨も、改にして終わってたんだよなぁ。…

最近のゲーム『英雄伝説 空の軌跡SC Evolution』

今週の査収物↑ 旧作はPS3版と平行して持っていたけど、全てプラスに絞りました。この辺はコレクションの様なものでして。 こうなると『ソフィーのアトリエ』だけパッケージがデカいのが、並べるにちょっと困ります。『空の軌跡SC EVO』やってます。 現在7章…

最近のゲーム『艦隊これくしょん』

『艦これ』やってます。 冬イベント、「出撃!礼号作戦」が終了しましたね。 クリア自体は割と早い段階で終わったものの、何が理由かイベント期間の延長もあったので、長いこと掘り作業をやっていた気がします。 そんな成果はこちら。レア艦は攻略Wikiの赤字…