2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のゲーム『艦隊これくしょん』

『艦これ』やってます。 ‥‥鳥海の改造に必要だったのは、レベルではなく設計図だったかっ――!! という事で、今回こそ実装即改造と見越してスタンバっていた鳥海の改二ができていません。勲章は、1-5、2-5、各種イベントで15個もっていたんだが、丁度直前に…

空の軌跡FC Evolutionキャラアニ限定BOX予約スタート!

PSV

あると思った。 またフィギュアが付いてくるとかだったらアレだけど、ラバーストラップなら普通にお店で買えばいいか‥‥ 一般キャラアニ共通で限定版にファル学のDVDが付くのか(困惑)

最近のゲーム『英雄伝説 閃の軌跡2』

『空の軌跡Evolution』の体験版の配信が始まりましたね。 『Evolution』のメリットはイベントのフルボイス化なわけで、メイベル市長のCVが誰になるのか、今から楽しみですねぇ! 何気にカルナさんが柚木涼香って、これマジ!? 手っ取り早く手をつけたいんだ…

最近のゲーム『英雄伝説 閃の軌跡2』

『閃2』やってます。 終章、外伝と終わりました。 終章はクロウ、クロチルダ戦からラスボス(?)戦と連戦だったけど、騎神戦含めそんなに苦戦はしなかったかな。結局Mクォーツを全部LV5に上げるまで引っ張ったので、単純にレベルが上がりすぎていたのかもし…

最近のゲーム『艦隊これくしょん』

『艦これ』やってます。 やっと菱餅集めが終わった。なかなかしんどいイベントだったが、1日1個ペースで消化できたと思えば全然マシか。イベント並み‥‥いや、それ以上のペースで出撃した気がするけど。 前回の日記では、「普通にMAP攻略進めればよさそう」的…