2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!』第2弾CM放送開始! “大洗春祭り”では最新PVも公開!

PSV

ゲームが面白いとか面白くないとか気にしてないんで、ちゃんと発売されればそれでいいです。

「英雄伝説 碧の軌跡 Evolution」の発売日が6月12日に決定。PS Storeでは体験版の配信が始まり,公式サイトもオープン

PSV

27日に体験版の配信開始とか言ってたのに何もねーじゃねーかよ、どうなってんだよ。 と昨晩は思っていたのだが、ちゃんと配信開始していたらしい。お?キャッシュでも見ていたかな。 合わせて、公式サイトと新PVを正式オープン&公開。エヴォリューションな…

最近のゲーム『英雄伝説 閃の軌跡』

今週の査収物→ 時間つぶしにと2週目を始めた『閃の軌跡』は、チンタラしてて未だに3章。仕方ないのでここで中断。まぁ、『閃2』の前にまた再開してクリア、そのままスムーズに『閃2』に行けばよいでしょう。 さてこの2本の前に‥‥『碧の軌跡EVO』の体験版が配…

ランスブログ3月号

Win

>学園恋愛ゲーム「ランス」 ※うそ、違います 『学園ランス』出すんだよ、あくしろよ。 しかし、「10では無理そうだから今回いれました」というギャルゲーっぽい要素か。 正史としての結末はピンクモコモコに行くとして、つまり今回ヒロイン枠に入れなかった…

【速報】『アトリエ』シリーズ最新作“Project A16”始動! 新ヒロインの声優は小岩井ことりさん!!

という訳で、週末の電撃のイベントで毎年恒例になりそうな感じで発表された『アトリエ』シリーズ新作。 機種未定との事でotherカテだけど、どうせPS3だろ。 しかし、1年未満かそこらで「Plus」がVitaに移植とか言われると、どうすっかなー、「Plus」要素抜き…

「英雄伝説 閃の軌跡II」の公式サイトが本日オープン。プロローグやメインキャラの情報,開発中のスクリーンショットなどが公開に

まーた『EVO』よりも『閃』の方が先にオフィシャルサイトが正式オープンしてしまったか。 なんかアリサが羽ばたいとるね‥‥

「ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!」,操作する戦車を切り替えながら戦う「リアルタイムザッピングシステム」の情報が公開

PSV

『WoT』みたいなのを想像され続けると不幸な未来しか見えないので、早いとこゲームシステムの詳細を明らかにした方が良いと思うんだが、今の所ザッピングシステムがよく解らないんだよなぁ。 プレーヤーは大洗の1輌だけ任意に操作できつつ他のチームには簡単…

最近のゲーム『英雄伝説 閃の軌跡』

えー、『閃の軌跡』2週目中です。 引継ぎまくってサクサク‥‥と言いつつ、ある程度会話パートは読みながら進めているし、懲りずに街中を移動しまくってモブとの会話もチェックしているので、それほどサクサクと進んではいません。まだ2章に入った所です。 そ…

最近のゲーム『英雄伝説 閃の軌跡』

『新ロロナのアトリエ』2週目終了〜。 とりあえず師匠エンドを見たので良しとしよう。メルル以降(?)の仕様でエンディングが選択形式になったのは良いが、条件は整っていても、どの選択肢を選べば個別エンドが見られるのか解らないのが面倒だった。 1週目…