2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メガサイバー、ゴスロリドレスでパワーアップするRPG DS「ロンドニアンゴシックス 〜迷宮のロリィタ〜」

NDS

予約開始してたのは見たが、これ、こういうゲームだったのか‥‥なんか頭悪そうだが、これで足りないポイントをカバーだっっ! ‥‥‥‥ ていうか、そもそもゲームボーイミクロ買えば、ポイントつかんのかなぁ?

最近のゲーム『機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオンの系譜』

結局ゲームボーイミクロのファミコンカラー版も予約したし、後はクラブニンテンドーで配布される2コンパネルもゲットだぜ! とか思っていたら、『ルナ ジェネシス』が5000円以下だったせいで来月『逆転裁判』を買ってもギリギリ200ポイントに届かないことが…

プロダクション I.G、バンダイが「ミニパト」をPSPでゲーム化3万本売れたら後3作品、5万本売れたら映画『立喰師列伝』をゲーム化!

PSP

実際のとこ、PSPのゲームって最大どれくらい売れてるのかねぇ。

最近のゲーム『機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオンの系譜 for P

『ジオンの系譜』をやっていて思った。 『サクラ大戦』『こみパ』とでちゃうと、もうDCを持ってる意味もなくなっちゃうなぁ‥‥というかPS版、DC版の『ジオンの系譜』も処分しちゃうか‥‥。

“パワプロそっくり”韓国ゲームにコナミが訴訟

またか。

スクウェア・エニックス、PS2「ファイナルファンタジーXII」体験版の内容を画面写真つきで紹介

PS2

さすがに買わんと思うけど、チェックだけはしとく。

ファルコムで『ザナドゥ・ネクスト』のサイト公開

Win

正直、最初にメルマガ会員限定で公開されたのを見た時は「ダンジョンシージ?」だった。その印象は今も変わっていない(笑

最近のゲーム『機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオンの系譜 for P

結局『ギレンの野望』が楽しくてしょうがないわけですよ。 今、残すはサイド3

規定路線かのごとく『ぱすちゃC』ファンディスクが本気で出るようだ

Win

あ、アリスソフト‥‥ば、ばっか、素直に喜んでおけばいいんだよっ! という事でファンディスクの中身についてアンケートをとっている模様。鈴木メインとかエリーゼメインがねぇぞゴルァ!と思ったら、アンケートとは別につくってあるのがちゃんとあるようです…

セガ、PSPで2本入りの「サクラ大戦」が登場PSP「サクラ大戦1&2」2006年春発売決定

PSP

なんつーか、普通に買って普通にやると思う。

やっと130cm公式で『彼女たちの流儀』が公開

Win

と言ってもまだトップページだけ。でも今年後半もっとも期待してるよ。

最近のゲーム『機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオンの系譜forPSP

PSP『スクラン』は播磨視点旗END、沢近視点旗ENDをクリアしたので(沢近視点旗ENDは2種類あるの?)もうオッケー。次はPSP『ギレン』にシフトじゃいー。『ギレン』、思った以上に快適に動く。気になるのはターン終了の時くらいかな。ちうか、絶対メモステへ…

コナミ、WIN「ときめきメモリアルONLINE」5,000名のβ1テスターを8月12日より募集開始

Win

5000人ねぇ‥‥どうしたものか。

アクアプラスで『こみっくパーティーPORTABLE』のサイトが公開

PSP

というか発売日が10月27日に決定している!それ夏じゃねー、と言いたい所だけどOKだ!

最近のゲーム『スクールランブル〜姉さん事件です!』

お陰で様で播磨視点旗ENDできました。今は沢近視点旗ENDを目指しています。 ところで、ファームのバージョンを2.0にしてからな気がするんだけど、メモステのアクセスが速くなってると思うんだけど、どうなんだろう。いやほんと、速くなってるのは間違いない…

『Fate/hollow ataraxia』10月28日発売予定!!

Win

TECH剛田の付録があるという事は、今持ってる初回版を売って通常版を買いなおした方が幸せになれる気がしてる。

『イース〜フェルガナの誓い〜』/日本ファルコム(Win)

IMP

ノーマルを1週間やり続けてクリア〜。て。1日あたりのプレー時間が短いのでそれくらいかかっただけで、ガンガンやりこめば2〜3日で終わるんでしょう。 『ワンダラーズ・フロム・イース』をやったのが大昔でまったく記憶にないので(覚えているのは特定のキャ…

最近のゲーム『イース フェルガナの誓い』

正直、PSP版『スクラン』が難しいんですけど。具体的に言うと播磨視点での旗EDにたどり着けないんですけど。何が足りんのだ‥‥orz