2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のゲーム『ランス10』

『艦これ』イベントも終わったので、『ランス10』に切り替えていく。という事で『ランス10』やっています。 ‥‥もうちょっと落ち着いて遊べて、時間も取れると思っていたんですけどね‥‥全然時間が足りないわ。 早く先に進みたいんだけど、プレー時間がとにか…

最近のゲーム『艦隊これくしょん』

『艦これ』やっています。 冬イベ「捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(後篇)」終了しましたね。お疲れ様でした。 艦これ1期最後のイベントで、イベント2期を置いてから甲勲章が取れて良かったです。 攻略がイベントギリギリになるんじゃないかと思っていましたが…

最近のゲーム『艦隊これくしょん』

『艦これ』やってます。 取り逃していた浜波とジャーヴィスも釣れました。これで新規艦の掘りも完了です。 E-5甲で2面待ちをしようとしたら、2回目で浜波が来ちゃって、E-5でこのまま頑張るか、ドロップ率がダンチ&他の海外艦が出るかもしれないE-4(尚、乙…

最近のゲーム『艦隊これくしょん』

『艦これ』やっています。 E-7甲終わりました。 くぅ~疲れましたwこれにて冬イベ完了です(笑) ‥‥ちかれた。良かった~3期連続甲逃しにならなくて。画像の通りS勝利はしましたけどね。アレ、割とギリギリ。 夜戦突入時の状態は、こちらは速吸だけが大破し…

最近のゲーム『艦隊これくしょん』

『艦これ』やっています。 E-7甲は終わって居ませんが、ゲージ1、突破しました。 割り段階に入ってE-6甲ゲージ3ほど沼らなかったから楽勝だな(白目) 割り編制は以下の通り。■水上部隊 第一艦隊:大和(高速化/96)、武蔵(高速化/98)、金剛(130)、榛名…

最近のゲーム『艦隊これくしょん』

『艦これ』やっています。 冬イベ「捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(後篇)」はE-7突入。とりあえず甲で挑む事にしました。 仮に乙に落とす事になっても、そこまでの頑張りは無駄にならない事は解ったし。ひとまず、ゲージ1までのギミックは消化してゲージ1にト…

最近のゲーム『艦隊これくしょん』

『艦これ』やっています。 絶賛冬イベ「捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(後篇)」やっていますね。というかおおよそのスケジュールも発表されましたね。 今の所進捗はE-6が終わった所です。 難易度は、甲甲甲乙甲乙で来ました。 E-4は初めから乙で行ったんです…