最近のゲーム『英雄伝説 閃の軌跡』

早く全員着せ替えたい

『新ロロナのアトリエ』2週目終了〜。
とりあえず師匠エンドを見たので良しとしよう。メルル以降(?)の仕様でエンディングが選択形式になったのは良いが、条件は整っていても、どの選択肢を選べば個別エンドが見られるのか解らないのが面倒だった。
1週目で慣らして、2週目で準備を整えて、そのまま追加シナリオだぁぁぁ!!といきたいところだが、さすがにアトリエし過ぎて飽きた。本来なら、ここでタイミングよく『ミクF2』に切り替えてベストだったんだけど。


しょうがないので月末まで『閃の軌跡』2週目に入る事にする。全員分の私服DLCを購入してオール私服でゲーム進めうよう。
士官学校なのに私服登校できる特科VII組はさすがですわ。特別実習の風景なんか、これ完全に遠足か修学旅行じゃねーか。
ところで、『碧EVO』の続報はどうなったんだろう。3月中には受注は始まると思うけど。


そういえば予約追加→

魔都紅色幽撃隊(PSV
そういえばこれもあったよなー‥‥予約はしてみたものの、間違いなく『ミクF2』やってるんですけど。でも、『碧EVO』までには手をつけられるかな。
機動戦士ガンダム外伝 サイドストーリーズ(PS3
「ブルー」懐かし過ぎるので買わざるをえない!