最近のゲーム『英雄伝説 碧の軌跡』

ラストクエストを前にして『ランスクエスト』は断念か‥‥無念‥‥っっ。


という訳で、ゲームは『碧の軌跡』に集中ですかねぇ。順調に進んで第2章2日目。相変わらず、事有る事にクロスベル行脚+釣りをしているので、進行トロい。車でショートカットできるようにはなったけど、戦闘図鑑のレアモンスターも集めてるしね。釣り勝負もボチボチ始められるようになったけど、条件がハッキリしたのは釣った魚の大きさくらいので、ゲームフィッシュは気がついたらできるようになっていた。29種は多分、釣り場を開放しないと到達できないんだろうし、美しい魚も開放して獲れる新種か?サドンデス勝負は買ったけど、大きさ勝負が厳しい。大きさ勝負は300MAXみたいだいけど、イールかパルルクが出るかギャンブルだよなぁ。『零』からの釣りは数少ないランダム要素高めのイベントなんで好きですよ。