最近のゲーム『トトリのアトリエ+』

トトリのアトリエ+』は‥‥前回の状況からあまり変わっていません(エー
もう探索ポイントは黄昏の玉座を残して回ったので、今できることはもう、船を作って海に出る事だけなんだよなぁ。というわけで、装備品やら消耗品を整えつつキャラ育成中。対フラウシュトラウトに丁度いいレベルってどんなもんだっけ?先にその辺のボスキャラを倒しにいくべきか。海に出る前の中ボスって、フラウシュトラウトより強い奴居ないよね?
装備品用に武器には攻撃+10とダメージ還元大、防具には防御と素早さ+10、装飾品には全能+10がつくように素材から用意するため、ちむコピーを待ったりしています。
なんだかんだで、PS3での1週目の時よりは体制を立て直せたと思うが‥‥