最近のゲーム『Fighting Fantasy Legends』

『Fighting Fantasy Legends』が楽しくなったきたかも。
攻略情報をまとめるために、試しに突撃した火吹き山で、なんかザゴールを倒せちゃったんですけど(エー
ただ、鍵が揃ってないから宝箱を開けられなかったんだよね。リトライするとして、ドラゴンはともかくザゴールもまた倒さなきゃならないんだろうか‥‥
ぶっちゃけ、ネットで調べても攻略情報も乏しいんだよね。割とマニュアルが欲しいと思うんだが、公式サイトにもそういう情報が無いしな。
でも、せっかく買った人が居たらぜひ頑張って遊んで欲しいので、自分なりにまとめている攻略情報を後で別エントリにまとめておこうと思います。
そして、攻略情報ください。

『艦これ』やっています。
秋刀魚漁も25尾まで来ました。前回、1日3尾ペースと書きましたが、案の定ドロップ率が鈍ってきました。
しょうがないので1-1、6-5も突撃を始めたけど、言う程確率も高く無いかな‥‥
根気よく、1-5、3-3、6-5にトライして、せめて1日1尾は確保でいけるだろ‥‥