最近のゲーム『Fighting Fantasy Legends』

『Fighting Fantasy Legends』もだいたい終わったっぽい。ぼちぼち攻略メモは更新しています。

アリスソフト『ランス10-決戦-』情報解禁

発売日確定したのは良いとして――「決戦」か。
あ、ついにランスシリーズが終わるんやな‥‥そう、感慨深い気分にもなりますねぇ!
これの後に、「真・鬼畜王」が出ると言われているが、まぁ、『ランス』シリーズのストーリーを追うのも最後になるんだなぁ。

ともかく、誰が出る誰が出ないなんて論議はぶっとばして、史実で生きている設定の連中総動員になりそうなのが嬉しい嬉しい。
サチコが立派になってて涙がで、出ますよ。アテン・ヌーは今回も出ますか?
JAPANに戦姫居なく無い?と思ったら、ランス城のランスとカオスの間が戦姫かこれ。スクロールしていく順番的に、単にランス城勢の一番最後というだけだろうが、ランスの隣‥‥意味深‥‥意味深じゃない?

とりあえず、公式通販でカオス付を発注。1/12サイズか‥‥figmaランス、出そう。
場合によっては特典次第で他店舗も考えるが、まぁ、使われるイラスト素材がロリ魔想さんならいっかぁ‥‥――