最近のゲーム『ランスクエスト マグナム』

『ランスクエストマグナム』中。
だいたいLVの下限が上がってきたので、育成をマルグリット7層にシフト。というか、マルグリット8層はこびとの攻撃がウザイし、マルグリット9層はマップ移動が分け解らん上に戦艦(?)みたいなボスにやられるし散々じゃぼけぇ!と言うわけで7層でレベル上げなわけですよ。
一方でキャンペーンクエストはぼちぼち進行中。カオスも手に入ったし、キャロリ、マチルダも仲間になりました。キャロリは思いっきり印象変わったなw。でも新デザイン好き。簡易治療2でのぞみの毒を回復させる事を考慮すれば、全体加護持ちのヒーラーとセットのぞみが道中向けの良アタッカーになる。成長率付きヒデオの剣も残ってるし。
カオスは取得経験値マイナスがデカいので、しばらく放置かなぁ。そもそも、ゲーム的にカオスを装備する必要なさそうだしねぇ。


そういや、LV35に届かなかった組の育成がまぁまぁできたけど、マホコはモルルンクエストがあったが、シトモネがねー。
というか、立ち絵グラが無い奴は、根本的にモルルンクエスト望みなしか?さらに無印で何らかのイベントがあったのも。うーむ。
サチコはランス城でモルっても既出のCGが出たが、アレはサチコだけか?