最近のゲーム『艦隊これくしょん』

『艦これ』やっています。
秋刀魚漁が終わりましたね。結局釣れたのは44尾でした。
‥‥ネジに後1尾足りず!!!!
最後は爆雷も突っ込んだんだけどね。それもこれも、6-5で2連続で釣れて4尾になったのが悪いんだよ!1尾釣れてトータル43で終わらせてくれれば良かったのに!未練がましく1尾追いかけちまった!
まぁ、結局40尾はネジ、3尾は燃料、1尾はどこかに消えました。
しかし、これだけ頑張って集めてもネジ8個か‥‥99個集めた人とかまとめられていたが、仮に99個釣ったとしても19~20個。
F6F-3の改修を1日1回やっても3~4日で飛ぶんだなって‥‥。

あ、海防艦はスルーしました。どうせイベントで釣れるでしょ。

「ドラゴンズクラウン・プロ」発売日を変更

は、良いとして、
>先着購入特典はDLCデジタルゲームブック『悪霊島の秘宝』」
それマジ!?
DLC
えぇ‥‥
DLCゲームブックってどういう事なの‥‥
こんな感じの画面で遊べって事?
‥‥『Fighting Fantasy Legends』に臨んていたのは、割とこんな感じだったりしますがね(エー

『慟哭 そして…』約20年の時を経て、あの“恋愛サスペンスアドベンチャー”が復活!

公式サイトも公開。
いつ発売かと思えば、エルディア恒例のGW目前木曜日か。イイね。
イラストはもちろん横田守として、未使用CG追加に原作ライターの加筆もあり、か。
一線を越えていた小説版のテキスト追加かな?(エー

お?
>「慟哭 そして…」のオリジナル版ディレクター、高橋氏よりメッセージをいただきました。

>十数年前に発表された幻のタイトル 慟哭II「惨劇の回廊」という(以下略

俺たちの心を弄ぶのはヤメロぉ!


まだ間に合います。