最近のゲーム『艦隊これくしょん』

『艦これ』やっています。
F6F-3Nの任務が終わったのは良いんだが、よく見たらボーキを5000とか持っていかれて、お前空母の大型建造かよ!?って感じだし、そもそも廃棄に必要な13号電探の在庫が無いし、出てきたF6F-5の任務とかTBM-3Dの任務で、さらにボーキを合計14000持っていかれるとかそっちも13号電探が2こずつ欲しいとか、任務達成のためにネジが欲しいとか、どんだけ持って行かれるんだ‥‥(白目)
こんな事なら、13号電探確保のために、イベントでポロポロ落ちてきた夕雲型を手放さなきゃ良かったなぁと思いました。あ、藤波は一隻キープしてたわ。ラッキー。
ネジの方も深刻なので、任務達成以降適当に流していた秋刀魚漁も真面目に再開。微々たる物でもネジの足しにしないと‥‥塩焼きでネジ3つくれてもいいじゃんね。

『Fighting Fantasy Legends』、多分クリアしました。
多分というのは、特にエンディングとか流れないんだけど、一応メインストーリーである3シナリオはクリアしたため。
攻略情報エントリに後で情報をまとめますが、案外、一度失敗するとリカバーできない要素があるので、2週目を始めたところです。