最近のゲーム『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』

f:id:onuchin:20170319221923j:plain
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』始めました。
やっているのはVita版です。PS4版も買ったけどw
やっぱりね、PC-98版がね、見逃せないからね。PS4でもPC-98版をゲットしておきたかったので。
なーに、VitaとPS4でクロスセーブもできるし、家でやる時はPS4でやればいいやと考えていたのだが、まさかのクロスセーブには未対応wwwどうしよ。
ちなみに、リメイク版で遊んでいます。オリジナルの良さは解っている訳だし、ここはリメイクスタッフに敬意を表して、ね。
オプションにパズルの回答表示とかあって吹いたけど。
アレ、そんなに難しかったかなぁ。

それにしても、リメイク版で今はプロローグを進めている所だが、OPムービーってどこで流れるの?リメイク版のじゃなくて従来の。

「英雄伝説 閃の軌跡III」、主要キャラクターと舞台設定を公開!

白いのそのまんまアルティナだったのね。
あぁ^~なんだかんだで楽しみなんじゃ~。
予約開始あくしろよ。