『新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 〜アーランドの錬金術士〜』シリーズ人気作が新生

はい、「プラスは無い」という事は新生リメイクだろうなぁと言われていた『新ロロナ』が発表されましたね。『ロロナ』から『トトリ』は表現力でガラッと変わりましたからね。「プラス」で許せる範囲内でユーザーの声には応えられないって事で、良い判断をしてくれたと思います。別に「ロロナ+」として出されても文句は無いんですがw、「プラス」の位置づけがメーカーサイドにはあるだろうし。
割と期待したいのは画面レイアウト。『トトリ+』『メルル+』ともPS3版移植なので、画面レイアウトがPS3のままでVitaで見るには細か過ぎだろ慣れるけど、って感じでしたが、今回はVitaを意識した画面レイアウトになると思うので。
ともかく、発売日は11月か‥‥『トトリ+』が11月末だったので、そのくらいかな?え?PS3PSVもプレミアムBOXがある?しかも文鎮違うのかよ!?


ガストちゃん、10月予定で『クロノスマテリア』で11月予定で『新ロロナ』するの?
財布が‥‥軽くなるな‥‥