最近のゲーム『初音ミク-Project DIVA-』

アケ『ミク』を細々とプレーしてエチュードLV4。いくつになると何にレベルアップするとか、モジュール変えるのはどうするとか、難易度はいつ変えられるとか、未だによく解かっていません(エー
難易度の変更は結構注目してるんですけど。今の所イージーしか選べない(?)けど、結構てこづっているので、ノーマルになったら完走できなそうっつーか、でもその割りにリザルトではグレートしか出ないけどやっぱりスタンダードもあるのかとか。
後、クリアしたチェックマーク出てくれればいいのにな。「この曲やったっけ?」って事がある。あんまり1曲やりこみって考えは無いんで。満遍なく、全曲とりあえず1回はクリアすればいいやー的な。


世界樹の迷宮3』は、第6層に突入しています。まぁ、進むだけなら最下層まではたどり着くよね普通。しかし第6層のザコは、ザコの癖にめんどくさい奴らばかりで困る。縛り対策がウザかったり、属性攻撃をしなきゃならなかったり。その割りに儲け(経験値とか)が悪い。なんかレベル上げにはスゴイ非効率な気分。後、戦闘中に湧いてくるFOE。アイツ本当にウザイ。出現ポイントではもう初めから逃亡してるわ。
そんな感じで、だいたい主要メンバー(回復要員、前線要員、ファーマー)はもう直ぐレベルキャップ到達しそうな感じですが。寧ろ大航海クエストの方を進めようかなぁ。