アートディンク『LUNATIC DAWN The Book of Eternity』発売中止のお知らせ

なんだか切ないね( ´・ω・`)(´・ω・` )ねー。
久々のPC向け国産シングルプレーRPGタイトルって事で期待するものはあったんだけど。一応、これ初報の記事だっけ?このSSの時点で特に評判が良かったわけでもないんだが(苦笑)、これはこれで懐かしさを感じれて個人的には好きだったんだけどな。


この新作に合わせて発売したんだと思われる、旧作まとめパック『レジェンドパック』は普通に販売しています。いやー、これ結局どうすっかなーと思い続けて未だに買ってないんだけど、お布施活動をサボったのが悪かったかね。
そう言えば、レジェンドパックシリーズ第4弾がハテナのままだけど、第4弾って出す気あるのかね。あるなら『栄冠は君に』1〜3だといいなぁ。いや、EGG版で『栄冠は君に2』は遊んでるんだけど、所詮エミュレーターなわけで不具合があるんで(新年度に変わろうとすると止まる)、ちゃんとしたWin移植版として欲しいので。