最近のゲーム『ブランディッシュ〜ダークレヴナント〜』

やっぱり胸増量した?

ブランディッシュ』ドーラ編もクリア。新規にMAPを起こしただけあってというか、アレス編とは違いRUINSでも経験者向けにワナと仕掛けを作れるだけあって、RUINSと地下を使った上下フロアの複合的な仕掛けが施せていて、なかなか楽しめました。まぁ、称号は「手練れの魔術師」という実に平凡なもんですがw。


さぁ、次はどうするかな。『アクシズの驚異V』かな(エー


それはそれとして、自分が違和感を感じた事以外にも色々変更点があるらしいので(主にCG的な意味で)、Win95移植版の『猟奇の檻第2章』買ってきましたw。変にプレミア価格になってたらともかく、2000円にもならなかったのでOK。ただしWin95版なのでインストーラーを拾ってこないとXPじゃ動きませんが。後、Win95辺りに最適化されているせいか、動作が重いですな。
なんとなく志津子を並べてみた。→
顔の描き方も結構変わってるもんですな。