最近のゲーム『真説 猟奇の檻 第2章』

平成9年の付録でした。

『猟奇の檻2』、志津子ルートで未解決エンド。
あれー?
10年ぶりくらいにやったとは言え、攻略法とか見なくても真犯人に辿り着くための肝は覚えていたつもりなんだけど、最後の最後で真犯人の名前が出せない。最後の局面でチラっと出てくるとこまでは行ってるんだけどなぁ。つーか、結び付けるための条件ってなんだっけ?よく考えてみたら、ヤツに関連したイベントをあんまり消化できてなかった気もする。うーむ。
PC-98版をやっていた頃は、今みたいにたやすく攻略サイトのお世話になるなんて事もできなかったので、Eログインの付録を読みながら大学の講義中も攻略条件を推理したもんだけど(笑)、そう言えばあの付録まだもってたっけ?と思ったら、持ってたしwww→
よーし、またこの付録片手に頑張るか。


当時遊んでいた時は、そう言えば志津子とたまみでクリアしたなーと、今回も志津子狙いでやってたんだが、バッドエンド2種見せられて終了とか、こんなの見て寝ろなんて酷過ぎるwww
どうでもいいけど、ヒロインの名前に○○子が多くて時代を感じさせるなw