最近のゲーム『艦隊これくしょん』

f:id:onuchin:20170216015800j:plain
『艦これ』やっています。
引き続きイベントE-3甲攻略中。
ギミック対応でIマスS勝利に散々苛つかされたものの、なんとか突破してボス攻略中。
幸いにも削り中にヒトミちゃんが釣れた。
それは良いが、ギミック解除して、あの「ピロリン」とかいう音も確認したのに、ろくにボスが落とせる手ごたえが無いんですけど。
ボスだけ残しの4対1(連撃の大井、北上あり)で落とせないってマジか。
まぁ、逆に言えばその状態まで持っていけるという事はリトライを繰り返すしかないって事なのかな。
これはもう、場合によっては甲攻略に拘る必要は無いかもしれんなぁ。