今週のファミ通とかより、PS3『トリニティ・ユニバース』とか

ソウルキャリバー』どころか『鉄拳6』もPSPに出すとか、バンナム脅威の技術力なのかわからんけど、スゲーなーと思った連休中のゲームニュースに続き、今日発売のファミ通で新作タイトルとしてPS3トリニティ・ユニバース』が発表。何かと思えば、IF、ガスト、日本一、カプ、バンナムのコラボタイトル『クロスエッジ』の流れっぽい、今回はIF、ガスト、日本一のコラボタイトルだった。カプとかバンナムはどうしたのってはおいといて、しかしコラボタイトルが、ガストからは『ヴィオラートのアトリエ』って‥‥。
担当者のセンスを感じる!
いや、マリーの次のチョイスで、ヴィオは選ばんだろ普通。
ゲーム部分も割とまともに見えるので、ちょっと注目してみようと思います。ああでも、IFっつーとPSPマナケミア』とか、アレか‥‥。