最近のゲーム『艦隊これくしょん』

艦これ』やってます。
やってる事は前回書いたとおりEO攻略と育成、後はいくつかの任務。
EO攻略は、普段は基本的にバケツを使わない=日に何度も出撃しない結果、やはり2-5が一番最後まで残りました。
ボクは基本的に下ルートだけを使うので、Bマスでの羅針盤逸れと、EマスもしくはIマスでの大破がね‥‥。
案外上ルートの方がいいんですかね。
4-5も変わらず中央ルートで攻略したけど、艦載機熟練度の効果で定石が変わったってのも見ましたが。攻略方針を変えるのが面倒なので、絶対に攻略ムリor絶対に攻略楽とかの変化でも無い限りはこのままでいきます。
ま、4-5はオール三式or一隻は徹甲弾にするかとか、空母の攻撃のために艦攻から艦爆に切り替えて、ボス戦はザコ削りに集中させるとか、まだフラフラしてるけど。
後、“のどに刺さった魚の骨”状態だった二航戦のリランカ任務も消化。これで定期任務以外は片付いたなと思えば、阿武隈のキス島が残ってたか。秋雲も育ったから突撃やね。


『空FCEVO』やってます。
現在ルーアンを行脚中。リラの声が若くて吹いたが、元の絵が大人びていただけで実年齢設定はこんな声に相応しかった可能性が、微粒子レベルで存在する?