6月タイトル『剣と魔法と学園もの』とか『マナケミアP』とか噂

ソースは例によってplay-asia.comっぽい。
ガストよ!PS2タイトルが移植できるなら、そこは『リリーのアトリエ』だろ!?そして『エリー』をアーカイブ化してザールブルグシリーズ集めろよ!そうすれば、うちのPS2版パッケも開放される!
と思ったけども、まぁここは素直にガスト参入メデタイって事で。『アトリエ』シリーズ以外はノータッチなので、本当に出るなら買ってみるか。お布施として。
アクワイアは、次はSCE名義じゃなくて自社名義で出すのか。本当に出るなら。
そんなに信用ならないソースでは無いと思うので、正式発表されるのを楽しみにしておきます。