2012-03-18から1日間の記事一覧

UMDパスポート対応タイトルが増えていたわけだが

332本→334本 やっと『フォトカノ』と、そう言えば『おとぼく』ポータブルも検索にかかる様になった。 あのゲーム天国とか言うやつ、毎月放送するなら、そのタイミングで毎月パスポートタイトルを増やすのでもええんやで。毎月じゃないのアレ。

新たな『アトリエ』シリーズが始動! 『シェルノサージュ』最新映像も公開された“ガスト シークレットステージ 〜二つの贈りもの〜”

PS3

と言うわけで、ちょうど発表会をやってるタイミングに行ったので、外のモニターでちょろっと見てました。次の中の人は井上麻里奈か。 具体的な発表は、次号の電撃PSあわせなのね。 特にハードについては発表されていないんだが、ファミ通的にはPS3らしいです…

最近のゲーム『ランスクエスト マグナム』

電撃祭りに行って、ガストのネットワークチケットもらってきたよー→ DLCの内容はPS3用カスタムテーマとPlayViewとかいうコンテンツ。PlayViewってどんな内容か知らなかったが、まぁデジタルマガジンって言うんですか?そんな感じ。『シェルノサージュ』とア…