最近のゲーム『ドラゴンクエスト9』

なんかここ最近よくゲームをやっている気がします。と言っても、相変わらず『ロロナ』と『ドラクエ9』です。会社で「『ガンダム戦記』?マニュアルを斜め読みしただけで、まだインストールしてません。というか、本体にディスク挿してません」と言ったらブーイングを受けました。
ん‥‥まぁ‥‥多分‥‥やると思うよ?


『ロロナ』はまぁ進捗3回目の依頼中です。効率を目指して遊んでるんで特に書く事が無い。


ドラクエ9』はお金を76000Gまで貯めました。ウェディングドレスまで後ちょっとです。でも、他にも配信されているらしいウェディング系のアイテムに、似たように高かったりするのか‥‥?これだけ貯めるのも苦労してんだぞ‥‥?
というわけで、お金を貯めるためにストーリーの進行はほったらかしにして、ついでにクエストを消化中。急所突きでメタルブラザーズを倒す奴とか、バトルマスターになれる奴とか、後ついにファッションのクエストをクリアした!wからだ(上)の装備品が結構溜まっていたんで、浜に行って1着ずつ着替えていったらエルシオン学園の制服でクリアできたっぽい。
解かるかー!そんなもんー!