最近のゲーム『ドラゴンクエスト9』

ドラクエ9』、Wi-Fiショッピングしたら○○のブーツばかりどっさり出てきたんですけど。なにこれ。今そういう縛りでもあんの?だったらメタスラブーツが出ろよ!
それはさておき、なんとかの夢の地図の場所も解かったので、リッカから連荘してロクサーヌまでの配信クエストも消化。ルイーダは身包みはいだ。ラッキーペンダントを持っててナイス。
次は「なんとかの水の宝の地図をクリアしてこい」と言われたので、手持ちで場所が解かった地図を片っ端から探して、なんとか水のダンジョンを見つけたのでそこを探索中。このダンジョンが結構良い感じ。メタルキングはもりもり出てくるし、そこそこ良い感じのお宝が出そうな宝箱が転がってるし。「うみうし」がやや手ごわいくらい。ここでしばらく頑張って、ビスチェが出るのを待つか。