2009-11-26から1日間の記事一覧

空飛ぶ戦艦をバラバラに解体していく爽快アクション! SCEJ、PSP「100万トンのバラバラ」

PSP

『勇生』メンバーが作っているという新作。PV見たら面白そうだったので買うと思います。こういうのはPSPgo向けだと思うんだけどね。 で、『勇生3D』はいつ?

RPGの元祖『ウィザードリィ』がプレイステーション3で復活

PS3

先日DS版も届きましたが、PS3版もリリース日や価格が確定。意外と安いな。 その分、ダウンロードコンテンツも充実なんてあるから、有料でなにかあるのかもしれぬ。 無論、配信日には即購入する予定。

今週の早売りより、PSP「イースVS空の軌跡」「フェルガナの誓い」など

ファルコムが、今秋発売号の電撃PSでチョメチョメと、盛んにHPやメルマガで書いていたので、あーこりゃ英伝の新作かー、と思っていたらなんと斜め上なタイトルがw。 >イース -フェルガナの誓い-(PSP)4/22 >イースVS空の軌跡(PSP)2010年発売 なにはなくと…

最近のゲーム『ドラゴンクエスト9』

『ドラクエ9』、Wi-Fiショッピングしたら○○のブーツばかりどっさり出てきたんですけど。なにこれ。今そういう縛りでもあんの?だったらメタスラブーツが出ろよ! それはさておき、なんとかの夢の地図の場所も解かったので、リッカから連荘してロクサーヌまで…