最近のゲーム『ドラゴンクエスト9』

『あいきゃん』は既に‥‥

ここ最近買ったゲーム→
『ロロナ』のお陰でちょっと据え置きゲームで継続的に遊ぶ気になれているので、評判もいいみたいだし『ガンダム戦記』はやってみると思う。『あいきゃん』は‥‥ちょっーと期待していた方向的にはあまり望めそうもなく、そもそもゲーム的にも怪しそうなので、どうしたもんかな。


ここ最近は相変わらず『ロロナ』2週目と『ドラクエ9』。『ドラクエ9』は学校までクリアしました。『イース7』まで後2週間。スタッフロールが流れるところまでいけるのかね。などといいつつ、今日も錬金術とクエストに勤しんでしまうわけだが。
ところで、マクドナルド限定配信アフロの配信延長にともない、またマクドナルドに配信ゲッツに行ってきたんだけど、
それでもアフロでないし!けどウエディングドレスは出たし!けどクソ高くて買えないし!
とまぁ、酷いもんですね(笑)。どうすんだよ90000Gとかマジでorz装備品は買わずに錬金で凌いで、お金集めに集中するか‥‥つーか、プラチナ鉱石って1500Gで売れるんだよなー。それでも手持ちで2万そこそこ?錬金で良い稼ぎになるアイテムないかしらん?
そう言えば、Wi-Fiショップって、これアイテム販売数に限りがあるのね。


ゲーム予約追加→

Jリーグプロサッカークラブをつくろう6(PSP)
ドリキャス版依頼久しぶりの『サカつく』なので楽しみ。携帯機はこういうシミュレーションゲーム向いてると思うし。
果てしなく青い、この空の下で‥‥完全版(Win)
TOPCATが新作を出すのは知っていたけど、なんだってー!?な完全版。楽曲全リマスタリング最高や!ボイス付き、あれが?どうなんの?と期待と不安が入り混じるとこだけどw
アトリの空と真鍮の月(Win)
という訳で、このタイミングで予約完了。