最近のゲーム『英雄伝説 閃の軌跡』

今週買ったゲーム→
しかし、この先のゲームの消化予定は『閃の軌跡』→『新ロロナ』→『閃の軌跡』2週目?→『ミクF2』?って感じなので、え、どーすんだよ‥‥
サカつく』はDL版買ってカートリッジ入れ替えなし!って事にすればよかったなぁ‥‥と。そういう意味では、『ミク』もDL版にして常駐させたいんだけどねー‥‥うーむ。


それはそれとして『閃の軌跡』中です。
1章が終わって2章、旧校舎探索を始めた所。
前回の日記で「金に困っている」と書いたけど、一通り装備が整った後、章ラストのダンジョン&ボスを突破したら、その時点でだいぶ貯金ができました。
それだけじゃなく「換金はセピス塊だけで、セピスの換金ができないじゃん」という件、お店では換金できないけど工房では換金できるんじゃん‥‥お陰で、結局金に困ることは無さそう。


クエストのAP補正も、章の区切りのまとめて査定を待つ事なく、イベント中に補正が表示されたりもするのね。イベント中の補正だけで、クエストの補正では無いのかな?1章はSランクになったので、ちゃんと取り切ったとは思うけど。