最近のゲーム『ドラゴンズ・クラウン』

ドラゴンズクラウン』ノーマル終わりました。
丁度1ヵ月かかりましたね。まぁ、自分的には丁度良いペースです。基本的にゲートのランダムに任せているのと、「依頼」をコツコツつぶしていたのが時間がかかった要因だと思いますが。後、地味にレッドドラゴンに苦戦しました。タイムアップになっちゃって。アレ、ゲーム内の指示で「ここはヤバイから外に出て戦おう」とか言われるが、そのせいで時間切れになってしまいがちなので、素直に部屋の中で戦った方が確実ですね。
そんなこんなでタリスマンも全部集めたので、対竜特化のカバンを作ってエンシェントドラゴンに望んだんだが、いきなり戦闘になるとは知らず、戦う前にカバンチェンジあるつもりでいたので、そのカバンを使わずに戦うハメになりましたw。もっとも、ノーマルはそんなのでも勝てるものだと思いますが。


さて、ノーマルが終わってハードが始まったわけですが。1回間隔あけて別のゲームやろうかなと思えば、ハードっていきなりタリスマン集めのところから始まるんですな。というか、ストーリーが続いているんですね。なので、またひと月頑張ろうかと思います。
しかし、ノーマルのレベルキャップだったLV35では、ハードはどのステージも適当にやると厳しいな‥‥経験値がたまっていてすぐレベル上がったけど。


ゲーム予約したので追加→

ランス01(Win)
普通にお店で予約したんですけどね。公式通販のパッケ差し替え!それどう考えても欲しいじゃん!Amazone.co.jp特典!それどう考えても欲しいじゃん!予約先変えようかなー‥‥
サカつくPSV
予約はVita版にしました。長くだらだらやるだろうし。一番はDL版がいいんだけどね。それにしても、正式タイトルって「サカつく プロサッカークラブをつくろう!」なの?Jリーグの実名を使うには、商品タイトルに「Jリーグ」が入ってなきゃダメ、とかいう縛りがなかったっけ?
ロロナのアトリエPSV
みんな解っていたんだろ?な新ロロナ、『Plus』のつもりで買うのでもちろんVita版です。この分だと、「新ロロナ」やってから「メルル」に手をつける事になりそうだね。