最近のゲーム『Jリーグプロサッカークラブをつくろう!6』

最後にせんれき開いたらラッキーなんと

予告通り11月末をもって『ドラクエ9』はストップしました。成績はこんなもん→
まー、自分的にはよくやったよ。とりあえず、ロトの鎧と最後(?)のレシピが解禁されたら、そのシナリオだけはやろうかと思います。アルマの塔の怪物と関連してるんじゃないかと思うけど、違うかね。つーか、目玉だから最後の配信になるのかな。じゃあ、来年の7月?勘弁してくれ。


というわけで、久しぶりPSPを起動し『サカつく6』を始めました。DC版以来なので、ゲームシステムわけわかんねw。チュートリアルを見ながらのんびりやります。ゲーム内ならのんびりJ2プレーもよかろうw。


アンテナ→をごっそり更新。というか、予約したゲームがそこそこあるのに、しばらくアンテナも追加していなかったのでまとめて。

FINAL FANTASY XIIIPS3
ドラクエ同様FFも、一応持っているハードでナンバリング新作が出たら買う事にしているので。しかし『クイーンズブレイド』の方をやっているかもしれん。
アリス2010(Win)
12月発売の否携帯ゲーム本命(笑)。とりあえず『ランス02』はやっとかないといかん。まぁ、ゲームの仕様が変わっていないなら、直ぐにクリアできると思うし。
戦場のヴァルキュリア2(PSP
前作も興味あるんだけど、限定パッケがあるなら中古でもいいから程度のいいものを‥‥と待っているうちに新しいのが出てしまうので、とりあえず買っておく。
アルトネリコ3(PS3
ガストちゃんお布施。前作、前々作とやってないけど。
EVE The 1st. burst errorPSP
どうでもいい続編たちやスピンオフならともかく、初代のリメイクだっていうしな‥‥。個人的には杉田はポスト子安の位置にくるんじゃないかと見ているので、杉田小次郎がちょっと楽しみ。
bittersmile. (Win)
戯画、大丈夫かなー。とりあえず1万越えするパッケージの内容をとっとと公開すべきw