「那由多の軌跡」,ジャンルは“ストーリーアクションRPG”に決定。プロローグや舞台設定,主人公“ナユタ・ハーシェル”など3人のキャラクターが公開

キャラ名「???」でズコーっとなったが、公開する時はどばっとくるな。キャラデザの傾向が、近代化する一方だった零・碧に対して、ちょっと昔の純ファンタジーに戻った感じで良い。もっとも、純ファンタジーな世界観で見せておいて、機械文明が混じるのもいつもの事だが。今回はロゴ的に考えて。
『ツヴァイII』をいずれコンシューマに持ち込むんじゃないかと思ってはいたけど、これはそのリベンジみたいなもんなのかもね。


しかし、キービジュアルのキャラで「ナユタちゃん」かと思っていたら、主人公が「ナユタ君」だったか。CDバレからすれば、やっぱあのヒロインぽいのはどんくん?まさかー。
水橋は当然だろうが、どんくんも続投とは、ファルコムのお気に入りになったのだろうか。