最近のゲーム『英雄伝説 空の軌跡Th3rd』

空の軌跡3rd』は、現在第5章でドロップアイテム回収中。全員分とは言わないが1種1個くらいは欲しいなー、なんて軽い気持ちでいたら、むしろ全然落ちてこないんですけどorz。セピスとパーティー全員の経験地だけが溜まるわ。
今の所ゲットしているのは、
エシックス、ツィゴイネルx2、アイネクライネ、ポンペンロケットx2、蛍切
またよりにもよって装備できるキャラが一人しか居ないアイテムに限って2個ゲットとかどうなってんのよorz。
まぁ、そうまでして手に入れたアイテムも次の章に行ったら性能落ちになるのかと思うと、なんだか悲しくなりますけどね。とりあえず、全員LV120くらい行っちゃうまで粘ってみようかと思います。


予約したので追加→

ツヴァイ2(Win)
はいはいお布施お布施。PSPで『ツヴァイ!!』も出ますが、1よりもだいぶアクションの幅が広がっていそうなので楽しみです。が、これもそのうちPSPに移植されるのかのう。
勇者のくせになまいきだor2(PSP
祖父の都合でwやっと予約完了。個人的には、単に巣を広げるだけの生態系モード(?)が一番楽しみです。
トリガーハートエグゼリカ エンハンスド(PS2
はいはいオマケ買いオマケ買い。PS2本体無いもの。発売までにPS3PS2エミュが実装されるといいなぁ(棒読)。何気にDC版に続き買うの2回目w