ゲームアーカイブスに『METAL GEAR SOLIDR』『エリーのアトリエ』など

最近華に欠けるラインナップで残念な感じだったところに、唐突にゲームアーカイブスキタワァ!!!
『MGS』の配信は告知出ていたけど、まさかここで『エリーのアトリエ』までくるとは!『MGS』は『MGS4』通販一斉開始に合わせての販促のためと判るが、『エリー』はアレか、『マナケミア』公式発表に合わせての配慮か!雑誌では記事が出てるものの公式サイトには情報無いが。
そして考えてみればコナミもアーカイブス参入って事か。


つか、他4本も公開されてるわけだけど、何?これは第4週公開分の前倒し?これで定例の第4週水曜公開まであったら神過ぎるぜ?個人的には、『アトリエ』シリーズができっちゃったら、他に思い入れあるタイトルないんだけど。
前回神配信と言われたのは12月末だから、次の神配信も3ヶ月待たなきゃダメなのかな‥‥。
それと、『リンダキューブ』の配信は?