最近のゲーム『ファイナルファンタジー13』

冊子ゲトー。内容は普通にA9の紹介のみ

FF13』クリアしたー!wという話は↓の方へ。


とりあえずこの2週で買ったゲーム→
FF13』が終わったとは言え、引き続きRPGの『アルトネリコ3』ってのもなぁ(苦笑
インストールだけしておこうかな。


他、ゲーム予約しました。

A列車で行こう9(Win)
ニクイ!無料配布冊子に同梱特典に『LOGiN』を起用するなんて!買わずにいられようか、いや無理。うちのPCじゃ動かないけど(エー
ユーディーのアトリエPSP
やってますよ『マナケミア2P』。面白いね。うん。ガクガクとした動きには本当にイライラさせられるけどw。別にIFでもいいんだ。ちゃんと作ってくれ。こんな動きでユーザーは納得してくれると思って作ってるのか?
東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚(PSP
とりあえず。でもこの頃はきっと『世界樹3』メインだろう。