最近のゲーム『マナケミアポータブル+』

魔ン消しなかなかいいデキ

マナケミアP』は現在4話。しかし時間感覚が不思議なゲームだなこれは。探検に行って夜になって翼で学校に戻ってくるとその日の昼になっていて、また探検に行って夜になって翼で学校に戻ってくるとその日の昼になって‥‥ループ。朝まで粘ったりすると次の日に進んだりするんだろうか。
‥‥て、進めて気づいたけど、スケジュールの1マスって週だったのね(笑)。と言う事は、夜まで粘って学校戻ると1日は経過してるのか。7日間分やると、ひょっとして1マス進むのか?


PSP『勇なまor2』購入。しかしまだやってない。年末まで『マナケミアP』で引っ張れそうなんだよなー。それからドリパで販売されていたアリスソフトグッズが届いた。ハニホンが欲しかっただけなんだが、そう言えばこれ『エトランゼ』ってゲーム付きだったんだよな。しかも絵師はQP:FLAPPERさんだったのか。全然気づかなかった(エー


ゲーム数本予約したので追加→

闘神都市III(Win)
往年のエロゲーファンとしては本当に出るとは思っていなかったと思われるタイトルなんだが(笑)当然の様に購入。
君が呼ぶ、メギドの丘で(Win)
最近3Dが大好きな感じのLeafの新作。店頭のPV見たら、結構ポリポリ具合が良さそうだったので。後共同キャンペーン目当て(笑
ディシディアファイナルファンタジーPSP
まぁとりあえず買っておくか程度。
白騎士物語PS3
PS3のゲームも適度に買わないと腐っちゃいそうなので。ゲーム画面が激しくモンハンなのでどうしたもんかと。

11月12月と購入予定のゲーム多いなぁおい!しかも買ったうちどれだけちゃんと消化するのか。


この間のゲ−ムショウで試遊をして、RPGやアドベンチャーは携帯ゲーム機でいいけど、アクションやレースゲーはやっぱり据え置きいいわーと思ったので、久しぶりに据え置きゲームも買っていきたい。